Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

A day to forget everything

ハッセルブラッド 907x 作例

今年の夏は雨が多いですよね。私も久しぶりに地元にも通りましたがほとんどが雨でした。そして思い通りにいかない1日でイライラが募る日。そんな日の夕方にいい景色に出会えました。それだけで全て救われる。

今回のカメラはHasselblad 907x50cにXCD 4/45Pをつけて。ブローニーフィルムをイメージして12枚の写真で。

www.01dougajyuku.work



全てが報われる夕日

何もかもがうまくいかない日ってありますよね。今日はまさにそうでした。
でも最後の最後にいい景色に出会えました。

いつもの千里浜ではなく今回は内灘に寄りました。

ハッセルブラッド 907x 作例

ちょうど水平線の雲がなくなっていい夕日が見れる予感。

ハッセルブラッド 907x 作例

ハッセルブラッド 907x 作例

ハッセルブラッド 907x 作例

ハッセルブラッド 907x 作例

台風が近づいていたからサーファーが喜んで波乗りしてました。

ハッセルブラッド 907x 作例

ハッセルブラッド 907x 作例

ハッセルブラッド 907x 作例

夕日を吊り上げてる。

ハッセルブラッド 907x 作例

夕日を撮っていると雲を撮っているような感覚に陥る時があります。

ハッセルブラッド 907x 作例

ハッセルブラッド 907x 作例

最後にこの景色をmmいることができたらホッとしますよね。名古屋でもこんな景色を簡単に見ることができたらいいんですけどね。

ハッセルブラッド 907x 作例

※この写真はRAWで撮影しAdobe Lightroomで現像しています。現像は下の無料プリセットを当てています。

www.01dougajyuku.work

もやもやした日でしたが最後の最後にいい景色に出会えたんですが、手元にハッセルブラッドがあって本当に良かったと思えます。このカメラがあれば最高の写真が撮れるのが確定しているので安心です^^

今回のカメラはHasselblad 907x50cにXCD 4/45Pをつけて。

www.01dougajyuku.work



ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com