Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Luana

α7S 作例

これまで夏になるたびに毎日お邪魔していた浜茶屋「くらげ」が今年は「Luana」としてリニューアルオープンしました。久々の晴れ間を狙って訪れてみました。

今回のカメラはSONY α7sとタムロンの便利ズームで。

www.01dougajyuku.work

 



新しい浜茶屋「ルアーナ」

これまでは後輩がやってた浜茶屋「くらげ」ですが、色々あって(本当に色々あったみたいですが汗)くらげを閉店し新たなオーナーによる「Luana」がオープンしました。

別のカメラで撮影したものは「半径100mの写真展」としてまとめているのでご覧ください。radiusof100m.hatenablog.com

店内はくらげの時とは比べ物にならないくらいにおしゃれに。笑

α7S 作例

α7S 作例
α7S 作例
α7S 作例
α7S 作例

午前中は雨が降っていたので千里浜の車の通りも少なめ。平日の夕方ってのもありますかね。

α7S 作例

海にはカモメが。

α7S 作例

α7S 作例
α7S 作例
α7S 作例
α7S 作例

少しずつ日が暮れてきましたが今日は雲が多いので多分きれいな夕日は拝めず。でもそんな日があってもいいんです。

α7S 作例

α7S 作例
α7S 作例

α7S 作例

α7S 作例
α7S 作例
α7S 作例

※掲載した写真はSONY a7sで撮影したRAWデータをAdobe Lightroomで現像しています。現像プリセットはこちらの記事の設定です。

www.01dougajyuku.work

あいにくの天気でしたがそれでもいいと思える風景がある千里浜。今年の夏はなかなか帰れないけど帰った時には毎日通いたいですね。

www.01dougajyuku.work

 



ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com