Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Tired body and GR3x

GR3x 作例

なんでもない日。だけど身体がひどく疲れている。そんな日。
できるだけ身軽に出かけたくて。

今回のカメラはRICOH GR3xで。

www.01dougajyuku.work

ひどく疲れた身体を引きずりながら

ここ最近は毎日身体が疲れている感じ。身体も精神も限界にきているのかな。
いや、まだまだ大丈夫だろ、って自分に言い聞かせて外へ出る。

やっぱり疲れているからできるだけ身軽に出かけたくて。そうなるとやっぱりこのバッグひとつで出かけたくなる。

GR3x 作例

真上から降り注ぐ光が疲れた身体にはちょっと刺激が強すぎるから日陰を探しながら歩く。

GR3x 作例

幾重にも重なる葉はその光を小さな光に引き裂いてボクの真上にヒラヒラと落としてくれる。

GR3x 作例

伸び過ぎた街路樹はボクたちの世界と空の距離を遠くしてしまう。

GR3x 作例
GR3x 作例

ビルに反射してボクの足元に飛び込んでくる光は、とても柔らかくてまるで柔らかい砂浜を裸足で歩いているかのよう。

GR3x 作例

色がついているのかついていないのか。ただそれだけだけど、それだけで見るものの印象が大きく変わる。

GR3x 作例
GR3x 作例

なんとか今日1日もこれで終わり。また明日も頑張らないとね。

GR3x 作例

※掲載した写真はRICOOH GR3xで撮影した写真の撮って出し写真です。

疲れてる、そんな時こそGRの登場です。いつもはマニュアルで撮ってる自分もGR3xで撮るときはAvモードで。スピードとリズムを重視。それでも撮って出しでここまで写るんだからGR3xはほんとにいいカメラですよね。

www.01dougajyuku.work

ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com