Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

with CONTAX Aria

X100V 作例

快晴な朝だったのでフィルムカメラのCONTAX Ariaを持って朝活に出かけました。今日も引き続き紫陽花を撮り歩き。日に日に大きくなる紫陽花の花はとてもかわいいし、この季節はさまざまな花を撮り歩くのも楽しいかもしれないですね。

今回のカメラはFUJIFILMのX100Vで。

www.01dougajyuku.work

フィルムカメラを持って出かけた朝活

もう梅雨の季節なのにあんまり雨が降らない日が続いていますね。土曜日の早朝、カーテンを開けるといい天気だったので朝活に行ってきました。今年の紫陽花もしっかりとフィルムで撮影しておきたいなと思います。

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例

いつもの場所でいつもの撮影。朝はいい光が入ってきます。ただ蚊が多い汗

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例

朝日にあたる紫陽花もいいものね。

X100V 作例

フィルムカメラのCONTAX Aria。かわいい。

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例

X100V 作例

最後に日影でうっすらっと葉の上に光が乗っかっているこんな写真が大好きなんです。

X100V 作例

X100V 作例

※掲載した写真はX100Vで撮影したRAWをAdobe Lightroomで現像した写真です。

短時間でしたがとてもいい時間を過ごせました^^

www.01dougajyuku.work

ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com