Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Look for red

X100V 作例

雨模様の日。仕事帰りに街中の赤色を探しながらシャッターを切りました。

手にしたカメラはFUJIFILMのX100V。www.01dougajyuku.work

赤色を探して

強い雨が降っている日。ちょっとだけ早く仕事を上がることができたので、赤色を探してシャッターを押そうと決めて歩き出しました。日の入りはまだでしたが雨模様のためあたりはもう薄暗くなっていました。

X100V 作例

X100V 作例

早速赤色を発見!

X100V 作例
X100V 作例

X100V 作例

三角コーンを見ると写真を撮りたくなるのは自分だけではないはず。

X100V 作例

赤色はないけど薄暗い林の中に咲く白い花が印象的。

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例
X100V 作例
X100V 作例

白川公園にサーカスが来ています。

X100V 作例

X100V 作例

あかいくるま

X100V 作例

あかいじはんき

X100V 作例

あかいちゃり

X100V 作例

大須観音周辺にはあかいものがいっぱい。

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例
X100V 作例

X100V 作例

いつもはあまり使わないクラシックネガが大活躍!

X100V 作例

X100V 作例

※掲載した写真はFUJIFIL X100Vで撮影しLightroomで現像した写真になります。

クラシックネガで撮影しましたが緑と赤のクリスマスカラーには最適ですね。今年のGWは雨が多くなりそうだけどそんなGWも楽しんで過ごせるようにカメラを持って出かけたいと思います。

ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com