Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

On the way home

X100V 作例

ひどい雨が降った日の帰り道。
雨は午後から上がったけどまだ厚い雲が残る夕方。仕事終わりにスナップを撮りながら帰りました。
撮影はFUJIFILM X100Vで撮りながら。

名古屋のオフィス街

 雨は上がったけど空はまだどんより。
X100V 作例

X100V 作例

白川公園周り

大好きなFUJIFILMのビルを改めて。かっちょいい。X100V 作例

夕方の街を駆け抜ける宅配便の人。私のここでの生活もこの人たちのおかげ。X100V 作例

白川公園がすぐ近くにあるので帰る途中にちょっと寄るのに最適。X100V 作例

X100V 作例

冬の葉の落ちた樹影は夕焼け空にシルエットで浮かべると印象的。X100V 作例

水溜まりがあるとどうしても撮ってしまうし、行き交う人に何を撮っているのかのぞかれる。X100V 作例

ある程度の光があればAPS-Cセンサーでも充分に写ります。X100V 作例

X100V 作例

X100V 作例

誰かが捨てたマットレス。X100V 作例

大須商店街

大須商店街近くの神社。X100V 作例

大須観音と三日月X100V 作例

タピオカ屋
X100V 作例

ネットフェンスと玉ボケX100V 作例

※掲載した写真はFUJIFILM X100V撮って出しです。

少しずつ日が長くなっている気がします。確実に春は近づいている。

ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com