Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Coffee and Kanure

α7SⅢ

ちょっと疲れが溜まってる休日。
こんな日は家の近くをぶらぶらするに限る。大須商店街とヨドバシカメラとお茶屋さんを巡って最後に家の中でゆっくりコーヒーとカヌレを楽しむ。
撮影はSONY α7SⅢにレンズSEL24F14GMを付けて、Vlogも一緒に撮りながら。
Vlogはこちら。

煎茶堂 東京の透明急須

おしゃれで軽くて割れなくて熱くならないのが煎茶堂 東京の透明急須

α7SⅢ

α7SⅢ

α7SⅢ

家の中で撮影

カーテンの隙間からとてもいい光が入ってきたから。α7SⅢ

α7SⅢ

α7SⅢ

α7SⅢ

近くの美味しいカヌレ屋さんのカヌレ。詳しくは動画の中で紹介しています。α7SⅢ

α7SⅢ

FUJIFILMのX100F。やっぱりかっこい。α7SⅢ

※掲載した写真はAdobe Lightroomで現像しています。

近くを少しだけ散歩して家の中で動画作って写真撮って。そんななんでもない1日がとてもしあわせでした。

 

ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com