Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Kanazawa Walk

α7RⅢ

新しいレンズを買ったので金沢市の東茶屋街に行ってきました。

www.01dougajyuku.work



これまで135mmやOsmoPocketなど新しい機材をゲットするといつも撮りにくる場所。



狭い小路がある東茶屋街ですが85mmだと正対してこんな具合に撮れます。

α7RⅢ



光が反射してフワッと差し込んでいます。

α7RⅢ



今回のベストショット。被写体の浮き上がり感がすごいです。

α7RⅢ



α7RⅢ



α7RⅢ



大雨が降ってきたんですがそれすらも絵にできます。

α7RⅢ



SIGMAのArtレンズ 85mm F1.4 DG DNの初撮りです。金沢のスケール感とちょうどいいレンズな気がします。

 

 

ほかの記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com

studiocedar.hatenablog.com