Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

Forest bath in summer

Voigtander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical

夏休みが始まったというのに数日続いた晴れ間が一気になくなり、雨続きの天気に変わりました。

でもここ数日は天気が良くても霞がかかった感じでイマイチすっきりしなかったので、この雨で霞が取れることを期待しています。



そしていつもは海で撮影することが多いのですが、せっかくの雨なので山に入って森林浴を楽しむことにしました。



2020年8月に撮影した写真をまとめた記事はこちら

studiocedar.hatenablog.com



雨にぬれて緑も生き生きとしていました。

Voigtander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical



森の中は霧雨のような雨が降っていました。杉の木立を見ていると背筋が伸びる気がします。

Voigtander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical



Voigtander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical



Voigtander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical



ハスの葉の上にある水滴。

Voigtander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical



山の中に咲いていた花に黒い蝶が止まっていました。この蝶の名前わかる人いませんか?

Voigtander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical



Voigtander MACRO APO-LANTHAR 65mm F2 Aspherical



 

海で花火ポートレートを撮ってみました。こちらの記事もどうぞ。

studiocedar.hatenablog.com