Black Orange Blue

黒とオレンジと青をこよなく愛するブログ

2020-09-05から1日間の記事一覧

The other side of the fence

仕事帰りに少しだけ寄り道して撮ってきました。 平日は仕事の関係からどうしても夕方しか撮影できません。いつも似たような色味の写真になってしまうのですが、私の好きな黒とオレンジとブルーの写真なので良しとしています。 サツマイモ畑のスプリンクラー…

Late Summer

夏の終わりに夏の終わりを感じに行ってきました。 この夏、たくさん写真をとった石川県の千里浜なぎさドライブウェイ。今年の夏の撮り納めです。 色々な表情を見せてくれた海と空。 もちろん夏が終わっても空と海は相変わらずそこにありますが、何か寂しげに…

Kanazawa Walk

新しいレンズを買ったので金沢市の東茶屋街に行ってきました。 www.01dougajyuku.work これまで135mmやOsmoPocketなど新しい機材をゲットするといつも撮りにくる場所。 狭い小路がある東茶屋街ですが85mmだと正対してこんな具合に撮れます。 光が反射してフ…

Reflection World

夏の終わりに海に行ってきました。 いつもの場所。 空に浮かぶ薄い月。 かっこいい車を見るとつい撮ってしまいます。 夏が終わると跡形もなくなる店。諸行無常を体現しています。 日が沈んだ後の時間帯が好きでよく撮りますが、空だけが輝いている時間の良さ…